2010.10.29

歌謡祭

♪海鳴りの町にー
光る光る光るー
青春は白いサイクルー ♪
歌わせていただいて来ました。
恥を忍んで......(´ _`;)

40年ぶりに、歌手として?

昔歌番組や一緒に出演してた歌手の方々にお会いして懐かしさと共に
当時の思いがよみがえって来ました。

歌うことが苦手でいつもビクビクしていた私...

でも40年経った今、緊張はしましたが、智ちゃんやみどりちゃん、
あべ静江さん、研ナオコさんに励まされ楽しく歌えました。

道は違えど同じ歳月を共有してきた仲間ってステキですネ!

理屈なく何処かわかり合える部分があるような気がします。
そして私をこの歌謡祭に誘って下さった合田さんに感謝です。

これからも苦手な事にもめげず挑戦していきたいと思う今日この頃でした(^^)v
20101029-歌謡祭.jpg

2010.10.26

10月の近況報告

ブログの更新滞りましたことお詫び申し上げます。

すっかりご無沙汰している内に秋になってたのですね。
今年の夏は暑く、残暑も長かったです。

私にとっても長い夏でした。
父親がこの15日に長い入院生活に終止符を打ち80歳でこの世を旅立ちました。