2011.03.13

ライブ変更のお知らせ

東北地方太平洋沖地震

痛ましい犠牲になられた方々に心よりお悔やみみ申し上げます。
そして被災地の皆様心よりお見舞い申し上げます。

本当に日本列島大変な状況なりました。

このような未曾有な災害の中とても15日の「三花繚乱」心情的に出来る状態ではなくなりました。

楽しみにされて来て頂く方々には大変申し訳ございませんが、順延ということでご了承願えましたら嬉しいです。

(チケットを会場にて買われました方は払い戻しについては会場にお問い合わせ願います)

尚、新たに日にちが決まり次第お知らせいたしますので宜しくお願いいたします。

2011.03.10

最終リハーサル

昨日は15日に原宿ラドンナで行うライブの最終リハーサル!

5ヶ月ぶりに音楽担当のギタリスト、作曲家の森正明さん。ピアノ鈴木裕子さん、美緑会のメンバーに助けられ好評を得ながら、五回目を迎えさせていただくことが出来ました。

今回は春バージョンと言うことで、ゲストに二胡奏者の、うみたこさんにも参加していただきます。

今までとは一心したメニューで楽しんでいただこうと、昨日は久しぶりにメンバーと打ち合わせやリハーサルの1日でした(^^)v

沢山の皆様に見ていただきたいのですが、今回はお洒落な少人数のレストランライブ会場なのでチケットは即完売になってしまいました。m(__)m

m(__)m
今度は二回公演にしようかとかと又次への夢が膨らみます(*^□^*)

後5日......
p(^^)qp(^^)qp(^^)qp(^^)q
20110310-201103091615000.jpg

2011.03.02

弥生

ちょっぴり春の足音が聞こえて来たのに、又冬に逆戻り(*_*)
やっぱり三寒四温ですネ。

皆様体調くずされてませんか?

弥生月又一つ歳を重ねます?(^O^)/

嬉しいような、悲しいような...
時よ止まれ!と言いたいところですが、50?年健康で生かされている事に感謝し、これからは何か少しでも世の中のお役に立てる人間になれればと思います。

☆歳よ歳 みんなでとれば こわくない (^^ゞ

15日の三花繚乱おかげさまでチケットが完売になりました。

今回は春バージョンということでお楽しみいただけますよう三人で力を合わせて頑張ってます。

その模様を写真でアップしたいと思います♪

追伸
☆以前撮影した「サンアリア」化粧水のSHOPビデオ
いよいよ3月3日からCSテレビでオンエアが始まります。追々BS,地上派と、ご紹介して行くそうですのでお楽しみに♪♪

☆GREEさんから、ブログのお誘いをいただき、そちらでは日常のブログを書いてます。この「つれづれ」はファンの皆様にお伝えしたい事や仕事の事など今まで通り書いてまいりますのでどちらも御覧いただけましたら嬉しいです(*^_^*)