2012.12.06

いのち

勘三郎さん、お疲れさまでした。

早い死にただただ・・・

言葉もありません。勘三郎さん(のりあきさん)とは、私が16歳の時コマブロ制作の映画「幻の殺意」で共演させていただきました。
以来6年間家族ぐるみのお付き合いをさせていただく中で、当時アイドルだった私などには、体験出来ない世界の中で、たくさんの学びを受けました。将来結婚する予定でしたが、私も尊敬してた素敵な大先輩の女優さんの出現で、敢え無くTHE END!

その後は、勘三郎さん贔屓として、彼の活躍を嬉しく拝見してました。

人情家で、何事にも真摯に取り組み、ユーモア精神に富み勉強熱心・・・そしていたずら好き

10代の頃から変わらぬ純粋な心を持ち続けられて旅立たれたのですネ!

ご冥福をお祈り申し上げます。


それにしても、この年末に入り私にとって大切な人とのお別れが多くまだ現実を受け入れることが出来ません。

芸能界で沢山の影響を与えてくださった森光子さん

2012.12.01

師走

今年も最後の月に入りました。

急に寒くなってまいりましたが、お変わりございませんか?

私にとって色々な経験を強いられた平成24年でした。

楽しい事も、悲しい事も.......


今日は、仕事で大好きな京都に来てます。

冷たい時雨の中、紅葉も終わりを告げようと葉が舞い散ってます。


こうして、これから寒い冬を迎え、また春には
芽吹いて一年が廻るのですね。

宇宙の理は、全て循環している事を教えてくれます。

ナンテ感傷に浸ってますが、今いただいたお蕎麦の美味しかったことo(^▽^)o

やはり、食い気が勝るのかなぁ?

慌ただしい年末になりそうです。