2013.01.23

お知らせです。

大寒に入り寒さも増して来ましたが、お変わりございませんか?

今年に入り雪の多い所に行く機会が沢山あって雪国の方々のご苦労を身にしみて感じました。

東京も、14日は雪が降り都心の弱さを垣間見た気がします。

早速ですが、テレビ出演のお知らせです。

明後日25日

TBSテレビ19時より

「爆報!THE?フライデー」で勘三郎さんとの思い出話しをさせていただきます。

翌日26日はBS日テレ18時より

「らくらく!大人倶楽部」では、刀ダイエットに挑戦です。

お時間がありましたら、ご覧くださいネ(^。^)

今月は、年頭から、愛知県、福井県、山形県、和歌山県、香川県と・・・・・
来週は兵庫県へ行って来ます。その合間に3月27日に国立劇場でやる踊りのおさらい会の稽古と・・・・・

頑張りま~~すo(^▽^)o

2013.01.01

迎春

明けましておめでとうございます。

昨年も応援して下さる皆様のおかげで、一年を駆け巡ることが出来ました。

今年は年頭に、テレビ、雑誌、そして踊り「3月27日国立小劇場」ライブ「4月20日京のことだまVol.2」詳細は後日告知させていただきます。
今年も皆様に喜んで頂ける表現者として精進を重ねてまいりたいと思います。

東京の空は、青く元旦に相応しい穏やかな清々しい空です。

こんな穏やか一年となりますよう・・・


そして皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

本年も好奇心を失わず前に向かって頑張りますV(^_^)V

どうぞ応援のほど宜しくお願い申し上げます。

m(_ _)m


平成25年 元旦

吉沢京子拝