2013.07.26

暑中お見舞い申し上げます!

異常に暑い日や所により大雨の日が続き今年はことのほか、厳しい夏ですがお変わりございませんか?雨の被害にあわれていらっしゃる地域の方々お見舞い申し上げます。

私は、どちらかと言いますと夏には強いと自負しいてるのですが、クーラを利かせ過ぎ少々夏風邪気味です。

先月6月28日三花繚乱原宿ラドンナ無事終えました。会場にお越しいただいた方、応援してくださった皆様ありがとうございました。
やはりフアンの方やスタッフの皆様の励ましの中で成長させていただけるのだと改めて思いました。

また次に続くよう精進あるのみ・・・ってことでこのひと月間充電しておりました。アイススケートショーやベルリンフィルのクラリネットコンサート、お能と観賞しました。そして私の心強いライヴでのパートナー、ピアニストの鈴木裕子さんを介してご縁をいただきましたシャンソンのジュンコさんや梅原司平さんのコンサートで朗読をさせていただきました。ご両人の歌われる歌がオリジナルで素敵なのです。どんなジャンルでも一流のアーチストとご一緒させていただいたり観賞させていただくと、とても刺激を受けます。
次回の『京のことだま』10月25日福岡の博多Gate`s7                   11月26日東京神田淡路町WATERRASコモンホール
で何曲か歌わせていただきたいな~なんて、色々懐かしく新しい企画をスタッフと、ただいま思索中です。
まずは、その前に歌唱力を養わなければですよネ!
ライブ諸々の詳しいお知らせは8月初旬にさせていただきますので、このブログ覗いて見ていただけましたら嬉しいです。
  
まだまだ暑い日が続きますのでどうぞお身体ご自愛下さい。