2011.03.02

弥生

ちょっぴり春の足音が聞こえて来たのに、又冬に逆戻り(*_*)
やっぱり三寒四温ですネ。

皆様体調くずされてませんか?

弥生月又一つ歳を重ねます?(^O^)/

嬉しいような、悲しいような...
時よ止まれ!と言いたいところですが、50?年健康で生かされている事に感謝し、これからは何か少しでも世の中のお役に立てる人間になれればと思います。

☆歳よ歳 みんなでとれば こわくない (^^ゞ

15日の三花繚乱おかげさまでチケットが完売になりました。

今回は春バージョンということでお楽しみいただけますよう三人で力を合わせて頑張ってます。

その模様を写真でアップしたいと思います♪

追伸
☆以前撮影した「サンアリア」化粧水のSHOPビデオ
いよいよ3月3日からCSテレビでオンエアが始まります。追々BS,地上派と、ご紹介して行くそうですのでお楽しみに♪♪

☆GREEさんから、ブログのお誘いをいただき、そちらでは日常のブログを書いてます。この「つれづれ」はファンの皆様にお伝えしたい事や仕事の事など今まで通り書いてまいりますのでどちらも御覧いただけましたら嬉しいです(*^_^*)


2011.02.02

如月

早いですネ?
2011年1月も終わり2月に入りました。

北陸、東北地方の大雪、 霧島の噴火と日本中北から南と年明けから大変な事になりました。
当地にお住まいの皆様心よりお見舞い申し上げます。

そんな中で日本サッカーの活躍何よりも、日本人としての和の心が結集して優勝に導かれた試合結果、感動して涙が止まりませんでした。

明日は節分、私は恒例の東京の新井薬師さんで節分恵に参加させて頂きます。
春分の日を境に平和な穏やかな日本である事を祈らせて戴きたいと思います。

先だって、お知らせいたしました《三花繚乱》春ライブ3月15日に決定いたしました

2011.01.06

新年のご挨拶

新しい年が始まり6日経ちました。

皆様どんなお正月を迎えられましたか?

北陸地方や九州は例年になく大変な積雪で、大変な事とお察しいたします。
雪中お見舞い申し上げます。

東京は、珍しく穏やかな天候に恵まれ、私は久しぶりに、ゆっくり家で過ごしてました。
さて今年はどんな一年になるのでしょうか?

世の中平和で穏やかな年になるよう心から願います。そして、
皆様にとりましても幸多き年でありますよう......
心よりお祈り申し上げます。

私個人的には昨年同様、日本文化を大切に、
色々な事に楽しく興味を持って挑戦して行く所存です。
本年も宜しくお願いいたしますm(__)m

吉沢京子

2010.12.24

メリークリスマス

☆メリークリスマス☆ ♪♪♪

街は煌めくイルミネーションがまばゆいばかりに輝いています。
年末は何かと、追われるような慌しい月ですが

先日、有形文化財の日本家屋の中で「サンアリア」さんの自然派化粧水
≪風にのってSSローション≫のショッピングビデオの撮影をさせていただきました。

2010.11.06

立冬

11月07日から立冬(冬は万物が、ひゆる季節)

街の街路樹も色づき始め、いよいよ冬の準備に入りました。

毎朝愛犬あろんを連れての散歩!季節の移り変わりを新鮮に感じてます。

私の住んでいる千駄ヶ谷は都心のど真ん中でありながら緑の多い所です。
神宮外苑、明治神宮、新宿御苑に囲まれています。

そんな中であろんとの散歩は私にとって何よりの癒しほっとタイムです。

散歩途中のワン?ショットこれから季節の移ろいと共にアップしますので見て下さいネ(^^)v

20101105.JPG

201011050914000.jpg

201011050950001.jpg

前の5件 1234567891011