2010.10.29

歌謡祭

♪海鳴りの町にー
光る光る光るー
青春は白いサイクルー ♪
歌わせていただいて来ました。
恥を忍んで......(´ _`;)

40年ぶりに、歌手として?

昔歌番組や一緒に出演してた歌手の方々にお会いして懐かしさと共に
当時の思いがよみがえって来ました。

歌うことが苦手でいつもビクビクしていた私...

でも40年経った今、緊張はしましたが、智ちゃんやみどりちゃん、
あべ静江さん、研ナオコさんに励まされ楽しく歌えました。

道は違えど同じ歳月を共有してきた仲間ってステキですネ!

理屈なく何処かわかり合える部分があるような気がします。
そして私をこの歌謡祭に誘って下さった合田さんに感謝です。

これからも苦手な事にもめげず挑戦していきたいと思う今日この頃でした(^^)v
20101029-歌謡祭.jpg

2010.10.26

10月の近況報告

ブログの更新滞りましたことお詫び申し上げます。

すっかりご無沙汰している内に秋になってたのですね。
今年の夏は暑く、残暑も長かったです。

私にとっても長い夏でした。
父親がこの15日に長い入院生活に終止符を打ち80歳でこの世を旅立ちました。

2010.09.04

午後の集い

朝晩は、だいぶ秋めいてまいりましたが、まだまだ暑い日が続いております。

私の周りでも、熱中症にかかったり体調をこわされたりと
今年の夏は厳しい日々でしが皆様は如何お過ごしでしたか?

来月17日に久しぶりにファンの集い(午後のお茶会)を
渋谷のエクセル東急ホテルで行う運びになりました。

ひととき、夏の疲れを癒しませんか?
皆様と楽しいブレイクタイムを過ごせれば嬉しいです。
サプライズも御用意しております。

☆10月17日(日)
渋谷東急エクセルホテル/13時30分〜15時/会費5,500円
お申し込みは、こちら

今回は皆様と、もっと身近にお話しさせて戴きたいので、
30名様位でと思ってます。

本当に異常とも思える暑さです。くれぐれもお身体ご自愛ください。

2010.08.20

初秋

残暑お見舞い申し上げます。

今年の夏は、ことのほか厳しい暑さが続いて、日射病熱射病、ゲリラ雨、農作物の被害...被害にあわれてる方々に心よりお見舞い申し上げますm(__)m

昨日、山形市内にある
「長源寺」さんというお寺で朗読をさせて戴きました。

ろうそくの灯りの中で、幻想的な雰囲気...
演目は樋口一葉のたけくらべです。

この「たけくらべ」は、
十代の終わりの頃
舞台やNHKの邦楽の番組で踊らせて頂いた事のある思い出深い作品です。

2010.07.30

七月の終わりに

三花繚乱おかげさまで26日27日銀座博品館に沢山の方々に来て頂き、
温かな声援や励ましで無事終了いたしました。

この場をかりて応援して下さった皆様にお礼申し上げます。

初めての劇場進出、まだまだ反省点もあり、皆様の貴重な、ご意見を参考に
次のステップにして行きたいと思います。
亀戸カメリアホール 10月22日(金)・23日(土)

☆それにしても暑い暑い日々でした(@_@;)

公演に向かい慌ただしくしてた内に、あっという間に七月が過ぎようとしてます。
心情的に余裕がなく、
暫くブログの更新滞ってしまいごめんなさいm(__)m
これからは、又つれづれに更新していきますので、覗いて下さいネ。

ゴーヤ

前の5件 1234567891011