2013.10.15

お詫びとお知らせです!

すっかり秋模様になりましたが皆様お変わりございませんか?


今年は猛暑!竜巻!大型台風!・・・・・自然の恐ろしさを実感いたします。


地球が悲鳴をあげてるのかも知れませんね。


このホームページをご覧いただいてます皆様、そしてフアンクラブにお入りくださってる皆様


運営の代表責任者のご都合で更新も思うように進まず皆様にご迷惑をおかけいたしまして大変心苦しく思っております。


申し訳ございません。

私といたしましては、応援して下さるフアンの皆様に少しでも身近に感じていただいたり近況を


お知らせさせていただきたいと思っております。

そのような事情のため、携帯電話から簡単にブログアップ出来るアメーバーブログさんに(京のつれづれ)の部分だけ


お引越しさせていただきました。http://ameblo.jp/yosizawakyoko/


このホームページもバージョンアップしてまいります。ともどもご覧下さいネ1

 
最近はライブ活動はじめ朗読、東日本大震災支援のお手伝い、


そして40年ぶりのCD発売と(11月20日発売]です。同窓会


まだまだ挑戦してまいりますので、変わりませずに応援していただけましたら


嬉しいです。


又フアンの皆様とご一緒に楽しい会が開催出来ましたらとも願っております。


どうぞ宜しくお願い申し上げます。


Yoshizawa-vol04 (1).jpgのサムネイル画像のサムネイル画像